大阪江坂の野菜と薬膳の料理教室YY-Kitchen

アクセスカウンタ

     
      ☆★YY-Kitchen-Esaka HPはこちら★☆
      最新のレッスンメニュー日程・は右のブログテーマの「レッスンのご案内」を
      クリックしてご覧ください
     

zoom RSS 料理教室通信 野菜薬膳

<<   作成日時 : 2014/03/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆でセッティング♪

画像

いただきまーす

その間にデザートの鬼まんじゅうを蒸します〜
デザートまで待てずに出来立てを途中でつまみ食い??
おい、おい・・・
ちゃんと美味しい緑茶入れますので!

画像

ちょこも(赤い器)ご相伴にあずかって(笑)

レシピの説明をしても想像できない
名古屋の鬼まんじゅう^^
食べて納得????


愛知県ご出身の方は懐かしい〜と^^


皆様に美味しいと言っていただいて安心しました


今まで月一土曜日で開催だったレッスンですが
土曜日に出勤の方もいらっしゃるので
日曜日の開催を検討します
そしてお時間も11時半からではなく
11時から2時を検討してます
せっかくのお休みなので生徒の皆さまが
有意義に時間を過ごせるようにピシッと始めてピシッと終わる
なるべくご要望に沿えるように頑張りますね〜





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理教室通信 野菜薬膳 大阪江坂の野菜と薬膳の料理教室YY-Kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる