大阪江坂の野菜と薬膳の料理教室YY-Kitchen

アクセスカウンタ

     
      ☆★YY-Kitchen-Esaka HPはこちら★☆
      最新のレッスンメニュー日程・は右のブログテーマの「レッスンのご案内」を
      クリックしてご覧ください
     

zoom RSS レッスン終了〜

<<   作成日時 : 2016/06/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
母は強し!
10kgのお子様をおんぶして調理
抱っこして試食
今日はさく君が参加でした^^

今月は[ビクトリノックス・ジャパン株式会社× クスパ ]コラボレーション企画に参加しての
初夏の洋食レッスンです

3種の包丁を試していただくため
食材を切るものが多くばたばたと進行してました
タイアップ商品は
トマト・ベジタブルナイフ
ぺティナイフ
シェフナイフ19cm

を使用してます

画像
ぺティナイフ
細かい切り物もさくさく〜

画像
シェフナイフ19cm
1本でこなすならこれかなぁ・・・・

画像

画像
デザートも好評でした♪

皆様お気に入りのナイフ、お色は見つかりましたでしょうか

今月も参加いただき感謝です


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン終了〜 大阪江坂の野菜と薬膳の料理教室YY-Kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる