大阪江坂の野菜と薬膳の料理教室YY-Kitchen

アクセスカウンタ

     
      ☆★YY-Kitchen-Esaka HPはこちら★☆
      最新のレッスンメニュー日程・は右のブログテーマの「レッスンのご案内」を
      クリックしてご覧ください
     

zoom RSS 料理教室通信 蓮根レッスン♪

<<   作成日時 : 2014/11/20 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

私の手違い勘違いから昨日は6名様
少々狭くて申しわけありませんでした

和食器は5枚揃えが多いので
折敷も食器も半分変えて対応でしたが
まぁこれはこれで^^

画像画像

作る量も半端なく

画像
今回1番受けているのが蓮根の箸置き
お料理でないのがちょっと複雑ですが(笑)
私もお気に入りの箸置きです

購入は7,8年前です定番化されているのか
毎年「私の部屋」で見ております

画像
本日は調整できず3名様
昨日とは違って静かに進行
(しゃべてる暇なし!いえ、慣れた方々でよかった)
てきぱきと無事に終了〜

今週もありがとうございました

来週の方々お楽しみに♪






月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理教室通信 蓮根レッスン♪ 大阪江坂の野菜と薬膳の料理教室YY-Kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる