大阪江坂の野菜と薬膳の料理教室YY-Kitchen

アクセスカウンタ

     
      ☆★YY-Kitchen-Esaka HPはこちら★☆
      最新のレッスンメニュー日程・は右のブログテーマの「レッスンのご案内」を
      クリックしてご覧ください
     

zoom RSS 料理教室通信 仕事納め♪

<<   作成日時 : 2014/12/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日で今年のレッスン終了です
今月は自分で自分の首を絞めるような
もりもりメニューでございましたが
皆様に喜んでいただけやり遂げた感ありました

画像
ちゃんと柄出るようにご指導^^

画像
パテは2種ご用意しました

画像

画像

画像


こちらのメニューはクリスマス、年末、年始に
お役立てください♪

今年も大変お世話になりありがとうございました
皆様とのご縁に感謝いたします



年末年始はご家族、ご友人と温かく(気持ち・懐も(笑))お過ごしくださいませ


私は今日から年賀状に大掃除・・・
もちろん忘年会も^^
あー忙しい!!


サンタさんには眠らなくても疲れない体をプレゼントしてほしい山内でした




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理教室通信 仕事納め♪ 大阪江坂の野菜と薬膳の料理教室YY-Kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる